2008/10/30

ニコラ・ボワロ??


またまたdirtmagから。90年代ネタで引っ張ります。当時最速のダウンヒルライダーとしてパーマーに嫌われるほどの天才アスリートであった?ニコラブイヨがラリーに転向してずいぶん経ちますが、IRC(インターコンチネンタルラリー)の年間チャンピオンになったみたい。この才能ったら凄いよね。今日本で行われているラリージャパンがWRCから外れてIRC開催になるみたい?なので、ひょっとすると日本に来るのかもしれないね。ついでにジャパンシリーズにも出てください、シュルブプレ。

MOTO GPのロッシがWRCだったり、パストラーナRALLY AMERICAで勝っちゃったり、簡単なの?(なわけない)

なにはともあれ、皆様、ダートがお好きなようで。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.