2008/10/06

長野いいとこ走りにおいで


先週の岐阜から1週間、お次は長野、富士見パノラマでジャパンシリーズのダウンヒル競技が、AKIコーポレーションのイベントに乗っかる形で開催された。
賞品総額500万で有名な、アキのイベントではキッズレースからエンデューロなど、ファミリーや仲間での参加が多数見られた草レースは朝から賑わっていて良い感じ。そして土曜日にJ2、日曜日にJ1が開催されて、僕たちからすれば「見てもらえるレース」てことで気分は最高。かなり理想的なイベントでした。来期からは年3回ほど希望します、竹本選手。

レース結果はといいますと、予選11位で決勝16位。タイムは縮まりましたが。。。何とも。
もう少し頑張ろうと思った次第であります。

画像はgakuraさんが撮ってくれましたが、高速の芝生&階段は新鮮で良かった。


そして2枚目に写りこんでるのがパンダソニックa.k.a コイチロ。90年代の日本の泥シーンをかき回してくれた最高に楽しいヤツ。自転車と言葉遊びが好きな浮浪者。当時は世話になったし世話もしたし。久しぶりに会ったけど嬉しかったな。話は尽きないから近いうちまた会う約束して適当にバイバイ。きっと最高に笑える1日が待ってるんだろうけど期待はしない。だってコイチロだから。ははっ。。

それにしても富士見パノラマ、奥が深い。
あと1ヶ月で今年の営業終わっちゃうからパークも乗りたいけど、4クロスコースとジャンプレーンはまた消え去ってしまうから(毎年壊しては裕太が作り直してるのだ)、走り足りない人は思う存分走り倒してくださいな。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.