2008/11/04

3719


 忘れ物はあまりしないけれど物忘れの激しい僕は、先週のことを思い出すのも必至。でもここに書いておけば残るし。
日記やブログは外付けハードディスクだな。。。

てわけで、先週は平日から来客有り。夜は家から10分の3719へ送迎をかねておじゃまに。知らない人もいるかもしれなけどダン君とは20年以上も前からの仲。日本のマウンテンバイクシーンが始まった頃からの生き残りライダー(笑)。当然話は尽きることなくこの日は4時間?しゃべりっぱなし。結果pandaとindyはダウンし、日が変わったところで退散。また襲撃するんでよろしく&千早さんは嫁の相手よろしく。

そして週末のありぱのイベントへ続く。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.