2008/10/29

shawnpalmer

 今年も楽しいバイクライフを満喫しておりますが、僕の中で今最もホットな話題はSHAUN PALMER様ですね。これからのオフシーズンは移籍話が楽しくなりますが、SAM HILLのスペシャ移籍も忘れそうなほどの衝撃です、個人的には。
dirtmagに載ってますが、JEEPの試走だけ走ったそうです。将軍様、いや〜最高にかっこよすぎます。
ちょうど10年前になりますがワールドカップフル参戦を始めた'98の第1戦、デュアル種目(というのがありました)で、この将軍様に負けて5位が確定したというおもひでがあります。あの時の1コーナーで刺された瞬間は今でも強烈に残ってます。あ〜悔しい。
来期のワールドに数戦のエントリーをするとかしないとか言われてますが、2年後にはウィンターオリンピックがあるから来年は忙しくないのかな。
それにしても楽しみです。


スケート、ボード、モトクロス、スキー、MTB、スノーモービルなどなど、いろんな競技でプロレベルどころか世界一というタイトルを獲得してきたPALMERですが、Pikes Peaksに出たことあるの知ってた?
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.