2008/07/28

RBD

bikedailyに画像を頂きました。旅の思い出じゃないけれど嬉しいね。GAKURAさんにもいただいたので右下のpicsに追加してあります。

土曜日は、シマノ観戦をキャンセルして八方まで行ってきましたよ。もちろんDIGGERを観るためにね。で午後のピークの時間帯に到着してみると、ライダーはまばら。前日の雨でコンディションは最悪の状態らしく、誰も飛べない状態は見るに堪えがたいイベントになっちゃってた。遠方から足を運んだライダーと、この企画に応募して開催にこぎつけたbrettや地元の皆さんがかわいそうだった。初めてのイベントだからしょうがないのかもしれないけれど、、、ということで、う〜ん、とにかく、次があることを強く期待して、その時はみんなで楽しみましょう。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.