2008/07/15

混fused

先週末からスイス人のライター&ライダーとNY人のカメラマンが日本に来ております。そして何故か僕がアテンドしてるわけですが、まぁ英語の勉強にもなるし、実際彼らといて楽しいから出会えて良かったわけです。
画像はChristopher Utah=栗瀬裕太。炎天下プロセクションを20回は飛んでましたね。他には康平も撮ってもらいましたから、いつか、海外の雑誌に掲載されることでしょう。可能性としてはMBUK,DECLINE,BIGBIKEあたりでしょうか。撮った画像を見せてもらいましたが、正直惚れます。
それにしても頭の中、英語と日本語でこんがらがっております。英語はもちろん、日本語もおかしくなってます。昨日は温泉の受付で彼らとお姉さんとのやりとりをしているときにお姉さんに向かってYES!と言ってしまいましたから。自分でも爆笑でした。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.