2008/07/25

土用の丑の日

今週末は富士見パノラマで「シマノバイカーズフェスティバル」が行われます(パノラマは貸し切りとなりますので一般走行はできません)。ということで、イベント屋さんが来ていて、テントの設営やらコースの設営など、いつものパノラマとは違った雰囲気となっています(画像なし)。
昨日は夕方日が落ちた頃から藤井康平と裕太と3人でパークライド。と言っても僕はほとんど観客でしたけど。。
康平は新潟で行われるEndPoint81の最終調整、裕太はニューバイクの調整。それにしても二人ともやばい。康平はニュートリックにも挑戦してました。きっと1ヶ月後にはメイクしてるんでしょうね。。

 そして昨日は丑の日。ということでライド後、二人を置き去りにして、うなぎの街として微妙に有名な諏訪湖へ行き、近くの「うな藤」で夕食。ちなみに富士見エリアでは小渕沢にある「井筒屋」もおススメです。
これで夏バテせず乗り切れる、かな?
それにしても携帯画像、旨そうに見えないのが残念。。

明日は(ほとんど誰も知らない)redbull diggerが行われます。お暇な方は、どうぞ。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.