2008/07/22

色々と。。。

7月は何かと忙しい毎日を過ごしています。
特にやることやってない気もしますが。。

まず、前半にパノラマで行われた4クロスチャレンジ。
これはスタッフとして参加しています。
と言っても僕の作業と言えば、申込書の作成や当日のMC程度。一番頑張ってるのは裕太と真吾です。
ということでこれからもこの草レース、よろしく。

そして先週は突如として訪れた海外からのメディア二人。
カメラマンのROBとライター兼ライダーのALBAN。
めちゃくちゃ楽しかった。
YankeeのRobは若くて悪ガキ。でも仕事はきっちりこなす。
スイッチの切替がすばらしくてナイス。
スイス人のALBANは、陽気で対応力抜群。
どちらかというと見た目はALBANの方が繊細に見えたけれど実際はRobの方だった。
理由を聞いたらRob、薬剤師なんだって。どっちが副業か知らないけど。
だから失敗は許されない仕事だから段取りきっちり、始まるととことんやり尽くす。
本人はこの性格を問題視してたようで、最初悪いこと聞いちゃったと思ったけれど、
他の外人さんよりずっとやりやすかったのは事実として伝えておきました。

そして週末の秋田。
予選8位で調子づいたのも束の間、残りの体力はなく、自分なりに頑張ってみたものの
タイムアップならず。

そして毎年恒例の裏全日本釣り選手権開催。
結果はTEAM YRSのSilent Macha が優勝。
画像は裕太のブログにでも載ることでしょう。

そしてこの日最大のビッグヒットがコレ。


ということで、皆様も気をつけてください。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.