2008/08/07

urban x

 レッドブル試作ランプ制作実行委員会会長の塚原から電話を頂き「地元なんだで出なかんがぁ~!=地元なのだから参加しなきゃダメでしょ」って怒られたので、参加することになりました。僕の目標は1回戦勝ってエントリー代返してもらうことだ(目標低すぎ)!
まぁそれにしても暑そうだ。名古屋の盆のマッピルマにセントラルパークで自転車レースだとぉ?殺す気かぁ。でもこんなチャンスめったにないし、誘ってくれたからね。二つ返事で了解しました。けど、ギアついたハードテイル持ってませんけど。。

で、噂の10メートルジャンプは、実際ポッカリ開いている部分は3メートルくらいだそうなので、ハッキリ言って中級者以上なら誰でも出られると思います。エントリーもまだ間に合うみたいなんで、パルコに買い物ついでに参加して賞金狙うのもよし、名古屋フード食べまくるのもよし、是非お越しくださいませ。
僕の予定(希望)メニュー
朝はコメダでモーニング
昼はスガキヤでラーメン
おやつは車で売りに来るわらびもち
夜は風来坊で手羽先、または山本屋の味噌煮込みうどん
です。

DIGGER

先日の模様がアップされてます。
画像のタイトルは勝手に「初滑り」とさせていただきます。
理由はぜひサイトをチェックしてください。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.