2008/08/11

the stolen moments

昨日は昼過ぎにパノラマへ出かけて、パークライドに行ったわけですが、やっぱり雨が来まして(4X CHAMPIONSHIPはコースがやられちゃったので残念ながら中止)乗り始めたのは4時頃だったかな?今回は関東、関西方面からたくさんのライダーが初上陸してたので、かなりおとなしめに参加させていただきました(結局誰も知らないまま終わってしまったのでちょっと後悔してます)が、あんなに大勢のストリート系?ライダーが集まるってだけですごく楽しい気分でした。でも他のイベントが雨で押したり流れたりしたため、撤収作業に時間ががかったりして、彼らのライディングを見てもらえなかったのがすごく残念。ほんと凄かった。26インチであそこまでできるんだってね。って言葉で表現できないけど。スピードとか体力とかとは違った、バイクを操るってことを突き詰めてる感じがいいね。
またあることを期待して、練習し 遊びます。

で、今日はダウンしてました。練習の前に体鍛えろって感じでしょうか。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.