2009/10/22

SMX in FP

by mtb kids

先週末はパノラマで行われたSMXに出場しました。
ニューバイク投入ということもあっていい結果を自分に期待してみましたが
完全になめてましたね。
予選6位、ファイナルはセミファイナルで敗退でした。。。
でもあれだね、今時のチョイサスバイク、笑っちゃうほどいいね。
ストローク短いのにしっとり感タップリ。
もっと薄っぺらいタイヤ履けるかも。
あとは体力。どこか売ってるところ知りませんか?

そして今週末は四国に旅行。


ダートジャンプのイベントに裕太が行くとのことで、
「車出せ。運転もな」と言われたので急遽決定。
スケジュール的には
移動→釣り→うどん→釣り→ライド→釣り→うどん→釣り→帰宅
を予定。1泊3日かな。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.