2009/10/13

ジャパンシリーズ終了!

by Ngawa


あっという間だたような、今年のシリーズ戦。無事怪我なく終えることができました。

今年は久しぶりに開幕戦から出てみたわけですが、いろいろあったような。。。
まず、Love BikesさんからTransitionをお借りして
バイクを組み立て、使い慣れたTiogaとKowaを装備。
そしてTLDからウェアを調達。
ゴーグルはOAKLEY。
途中からSHAMANが届き装着。
と機材面は申し分ない。
しかもシーズンイン直前のお願いにもかかわらず
皆さん速攻で応えてくれて準備完了。
全く準備できてないのは自分自身でしたが
結果全日本での8位が効いてランキングは13位と上がりました。
皆様ありがとうございました。
来月39!になりますが、まだ乗りたいのでよろしくです。
とりあえずJシリーズ終了ということで、
ライダーの皆様、お疲れでした。

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.