2009/04/27

Party4 213@246

土曜日はパノラマのオープンでしたがあいにくの雨。
というか山頂付近は白くなったようで。
そんなパノラマを横目に中央道を走り都内へ侵入、
友人新見の結婚パーティーへ行ってきました。


いつからか知らないけれど、BMXがきっかけ(なはず)。
アクションスポーツ系というか、アパレルというか、
いろんなところに顔の利く、とにかくバイタリティー溢れる何でも屋だな。

で、開始直後のcafe246へ着くとすでに
大盛り上がり。130人超の仲間が駆けつけて楽しんでました。
ライダー(自転車)では、竹ボウ、浩子、メディア関係などなど多数。
とりあえず世間話で盛り上がる。




BMXから宮城君とタコス。

そして適当にふらついてると他の業界人にも逢う。

一番右がBMXレジェンド柏木氏でブルーのシャツ着てんのが
ロングボーダーの君。
(フリースタイルのレジェンド、ジロー君の兄)



516は乾杯のテキーラでスイッチON。
スピーチはグダグダで昔のポンコツ君になってました。
ナイスです。
奥様困惑中。
516の奥様もお疲れだったでしょう。



そしてこんな男も登場です。
GENTEMのバブルス
住んでる世界は違うけれど、いつも僕にインパクトを与えてくれる男。
とにかくかっこいいです。

>

ライブも行われて最高の盛り上がり。
パーティー全体に新見テイストが出てて居心地がよかった。

この後、クサナギパークへ移動して全員全裸で記念撮影という案も出たけれど、
土砂降りだったので却下。

タコス、宮城君、潤君と柏木氏で焼き鳥屋へ移動。
80年代のBMX話で爆笑しまくり。
清里パンテスコープから始まりKCSCのファーストジャンプ、
ステュ・トムソンやらスコット・ブライトハウトなどなど、
僕も知らない話が聞けて楽しかった。
38歳の僕が下っ端っていうこの構図だけでも楽しめたし。
またいつかお願いします。。。

そんなこんなで帰宅したのは朝でしたが、
最高の1日をプレゼントしてくれた新見夫妻へ感謝です。



 
© 2015 Takashi Tsukamoto.