2009/04/23

My Ride



昨日は準備に追われるbghをジャックしてバイクを組み立て。


全く準備進んでいませんが、今年はかなり変わります宣言。
ここ4、5年行ってなかった琵琶湖に釣りに、じゃなくて
函館山に参戦決定。予選通過を目標に頑張ります(低っ)。
関西方面の方々、応援よろしく。

でもパッと見てもわかんないかもね。

脱Tシャツ番長宣言
長年Tシャツライダーを務めておりましたが、少し出世したようで、
長袖になります。

変わらないのは TIOGA、KOWAですね。
詳しくはもう少し形になったら写真でも撮ってお知らせします。

考えてみたらレースはあと10日でしたね。
土曜日は都内で酔っぱらって脱ぐ予定なので
誰にも捕まらず帰宅できたらパノラマへ行くかも、です。
週末お越しの方はbghに僕のバイク置いてあるかもしれません。
洗車サービス付きの保管サービスに預けてありますので。。。


それにしてもNUKEのハブ、シートポスト、ステム&ハンドルバー、かっこいいです。
あとはペダルとチタンスプリングかな。いつ来るんだろ。。。
てことでまた。。



 
© 2015 Takashi Tsukamoto.