2009/04/23

チョナンカン万歳!

それにしても朝からチン事件発生だね。
今日のお昼はこのネタで盛り上がりましたよ。

酔っぱらって近隣迷惑は怒られてもしょうがないけど
真夜中にチンコ出したところで誰も見てないでしょ。
暴れたところで裸ん坊一人ぐらい押さえつけて黙って
連れてけって話。警官のチンコの小さいことったらありゃしない。
あ、こういうときはキンタマが小さいっていうのか。。難しいね。
それにしてもこんな余裕のない警官を作り上げたのは、ちっこい国民なのかもね。
鳩山のオッサンも激怒って、そんなあんたに国民は激怒だわさ。
こんなちっこいヤツに何ができる?
「テレビで脱いでも捕まりません」ぐらい言わせて復活させてやれと思う。
生放送で脱いでも捕まらないのに、と鶴瓶は思っていることでしょう。
次脱ぐなら是非地デジ上で。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.