2009/04/22

遊んでます。

更新を怠っておりました。
忙しいと思っていただいた方、正解です。
遊ぶのに忙しいのです。


先週は山梨へ出かけました。
メンバーは・T・feat.生キャラメルfrom HKD。
見事全員遅刻したけど、一番遅れた康平はそれを知らず
みんなからいじ(め)られ、楽しくスタート。
河口湖のバサーを横目に向かうは無門庵。
コンクリのボウルもあるスケートパーク。


セクションがタイトで正直26インチには厳しいけど
ボウルなんてめったにないからぐるぐる回って。
Gに負けて気持ち悪なって休んでの繰り返し。

年を取ると、動体視力が落ちたり、昔はできたのにって
なりますが、やらないものは劣ります。当り前です。
土手でゴロゴロ回ってる子供は強いわけです。
だからこの日はボウルで自分を鍛え直してやりました。
っていきなりやっても負けるわけですけどね。。

そして一同グダグダに疲れた所で移動。
西湖、精進湖を抜けてKFT到着。
先週同様スキーヤーの早川君とその仲間にも合流。
松本ローカルTKE君も居てのんびりとライド。



イマイチ決まらないスタイルほどダサいものはない。
練習あるのみですね。

今週末からはパノラマオープン。
日曜日に行けるかなぁ。。。


 
© 2015 Takashi Tsukamoto.