2010/05/20

オールドタイマー



ご存知の方も多いと思いますが今週末は富士見高原で行われる
ルイガノカップ?のスラロームに参加します。
何しろオールドタイマークラスというのがあるということで
古い人間もしくは古いバイクが参加条件らしく、
その両方にヒットした僕は出ることになりました。
明後日なのに全く用意をしていなかったのですが
とりあえずアジトを探して何とかなりました、たぶん。
上の画像は物色中に出てきたスラロームバイク。
これは持って行きませんが記念にアップしておきました。

みんな聞いてると15-20年くらい前(90年前半)で攻めてきそうな
雰囲気ですが、僕はかなり新しいです。
DB時代を期待される方もいるかと思いますが
残念ながら今回はなしの方向で。。
展示用にちょっと古めのバイクも1台持っていくので許してくださいw
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.