2010/05/05

開幕戦は30位

4580477795_ca05e37657

photo taken by N.gawa
 行ってきました釣れない琵琶湖、じゃなくて箱館山。
結果は29日の予想を見事に裏切って30位。
決勝前のスタート地点で、予選でパンクした桜井コウタの肩をたたいて
「お疲れ!」っておちょくったら自分がパンク。
あ~コワっ。明日は我が身という言葉、覚えました。

それにしても今回は面白かった。
青木卓也が初優勝。
2位も若手の清水一輝。
あの場で見ててかなりテンション上がった。

第2戦には安達や向原、大介、ジュンヤ達も仕切りなおして
気合入れてくるだろうし、九島ブロスにハジメ、シンゴ店長も狙ってくるし。
いろいろ考えてると観客になりたくなってくるわ。
もちろん走りますけどね。

あと4週間。何回走れるかな。
5月のパノラマは賑わいそうだ。


sponsors
BANSHEE BIKES
TIOGA
KOWA
OAKLEY
TROY LEE DESIGNS
SHAMAN RACING
FUJIMI PANORAMA
NUKE PROOF
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.