2009/02/12

kanako chan on TV

今日は頭痛でノックアウト。
風邪っぽい症状もなく、薬を飲んでも微妙な効き具合で
結局丸1日無駄に過ごしてしまった。

おやつの時間にテレビを見ると、オリンピアンが。











初めて見たけど彼女は慣れてる感じだった。
長野では有名人ですから。
そう考えると、クロカンではライタを筆頭に、長野には
たくさんトップライダーが住んでるし、BMXの藤井や裕太もいる。
ダンタクマもそうだ。ロード方面の方も多いと聞くし。
この道のトップライダーが集まってますね。

長野自転車乗るには最高ですから(冬以外)。

そう言えば先日浜君を見かけたのと全く同じ場所で
ポールを見た。家の前が通り道のようです。

早く春来ないかな。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.