2009/02/24

三平です

テレビではオスカー賞関連で賑わっておりますが
同じ監督でも「釣り吉三平」はどうなんでしょ?
ちょいと気になります。
出演の塚本高史は気になりませんが。。
tsukamototakashi.comは気になります。
吉本の三瓶も気になります。
ちなみに三瓶も11月23日生まれ。
運命は感じません。
島根の三瓶はまた行きたい。。。
って連想ゲームしてると時間があっという間に

そんなことより渓流釣りも解禁になってるので今年こそは、と。
諏訪湖の重金属たっぷり含んだワカサギも釣りたいし。。。

それにしても不況だというのに自転車元気ですね。
パノラマも4月25日オープンとのことで、今からワクワクしてます。

週末行われたイベントの画像。







shingo











康平



二人ともやばいね。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.