2008/11/10

November Rain

 雨が降る度に寒さが強くなってきた。富士見エリアは夜0度ぐらいだけど、あと10度は下がるからまだ余裕、ぶっこいてないとこの先やられる。
それにしてもあっという間に半月が過ぎた。10月末にpandaが来たところまでさかのぼる。木曜にバイクラのインプレでTREKのSESSIONにライド。バカ出来のいい優等生バイクだった。メーカーの回し者ではないのでこれ以上オススメはしないが、1日ごきげんだったのは本当だ。来年は是非とも日本のレースシーンでトップライダーが乗る姿を見たいね。
 そして週末はありぱのの裏方として動きながら、pandaのカメラを勝手に借りて遊んでました。オートフォーカス壊れててレンズも近いヤツしかなかったけどこれが逆に良かったみたい。選択肢がない分楽しかった。自転車もこうなればいいのに。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.