2009/07/20

NCS 4X

photo by GAKURA


懲りずに4クロスにもエントリーしたわけです。

今回のために以前乗っていたダートジャンプバイクに
パーツを寄せ集めて間に合わせ、2年ぶりに試走。
裕太の作ったコースは最高に面白く、また難しい。
そして体力が持たない。
レース当日プロセクションを試し、飛べることを確認。
体力温存のため試走はほどほどにして予選へ。
予選順位は、決勝トーナメントのゲート選択権が決まる
(予選順位の人からゲートを選ぶことができる)ため頑張る。
そして4位ゲット。
決勝トーナメント2回目でPKにいやん、MIYA-Gと当たる。
スタートが遅い僕は後ろからの展開を考えていたが
MIYA-Gより出られたので2位を走ることに。
前を行くPKにつきながらMIYA-Gを抑えるのは楽しい。
しかしプロセクション2つ目を飛ばなければMIYA-Gが
差してくることはわかりきっていたので
一つ目を飛んだ瞬間加速していくがPKと詰まりすぎて
ラインも確保できずエスケープへ。
案の定右側からブイ~ンと。。。
これで終了。
見極めが甘かった。
優勝は見事隼也が獲得。
決勝で走る裕太が見たかったが次回に持ち越し。
レースは続く。

やめられない、とまらない。
かっぱえびせんだな。。



TIOGA
KOWA
TRANSITION
TROY LEE DESIGNS
OAKLEY
bgh

そして差し入れしてくれたVAN-QUISHのコージ君
応援してくれた皆様
メカニックMr.K

本当にありがとうございました。
次回は9月のジャパンシリーズ第3戦が同じく富士見パノラマで
開催されますのでまた頑張ります。


 
© 2015 Takashi Tsukamoto.