2013/09/01

ダウンヒルから台風まで

昨日は富士見パノラマへ。
今年初となるダウンヒル、どころか去年の9月のレースからだから11ヶ月ぶり。
メカにも来てもらって準備は完璧。バイクはね。

一本目で手の皮に水ぶくれ3箇所、2本目で真っ白なトロイのグローブが赤くなり、
3本目は握力無くなって座って降りてきて終了。。
血の滲むようなトレーニング、僕には無理でした。

でも壊れてた指はとりあえずOKなので
残り3戦、エントリーする予定です。

そしてお昼はお蕎麦をメカにごちそうになり、山梨へ犬の散歩&BBQをしに
Yamanashi BBQ ParkへGO!


国内トップライダーの走りはシュピシュピシュピシュピフパ〜〜ンッ!
てぐらいパワフルで軽快で速かった。
GANやマサ、他の若手らがいろいろ動きまわって準備してたのが印象的だったね。

そんなBMXライドを堪能し、帰りに温泉入って中央道へ。
途中から台風の影響で暴風&豪雨。
バスを抜く時に数秒前が見えなくなって久しぶりに事故ると思った。。。
ということでノロノロ走って無事帰還。

僕の2013年シーズンインです。
みなさまお手やわららら。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.