2009/12/13

モード

金、土と幕張へ行ってきました。
世間では自転車ブームと言われてますが、大間違いです。
細タイヤブームが正解。
このままだとタイヤサイズはCで表すものが標準になりますね。


で、数名のゲストと会う約束があったので行きましたが
業界人にとっては出店するしないに関わらず、行くべきですね。
各通りですれ違う仲間と交わす業界裏事情交換会はいつも面白い。
ブースで見た賞品で記憶に残ってるものは何一つなし。
来場者で目当てもなく試乗した人はさらに迷うんでしょうね。
サイクルモードは事前に雑誌やウェブで自分の好きなバイクを決めて
最終決定するためにまたがる、べきですね。

まぁそんなことはみんな感じてると思いますが
今回の目的のひとつにあったREDBULL主催のBMXデモ。
ハンパなかった。ランプが。
あれが世界の標準なのかね。
でもデカイからとびやすそうだし面が広いから安全だし。
とにかく凄かった。
裕太は無理やり出させられた感たっぷりでしたが
カッコよかった。モテポイント獲得です。
このイベント、これからずっとやって欲しいですね。

REDBULL、アクションスポーツを支える世界のドリンクってとこ?
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.