2009/12/02

ウィルス

クソ忙しい時に限ってって良くありますよね。
今日の夕方、一通のメールが。送信者はダイスケ
でも件名も本文もなく、ワードの添付ファイル。
怪しいと思いながらも開けてみると。。。。

そこには英文が。

ウィルスかと思ったけど読んでみると内容はこんな感じ。

「高校と大学には多くの違いがあります。
私が行った高校は付属で中学から一緒です。
大学は全国から生徒が集まっているので私はとても新鮮に感じました。
私の学校は男子校だったのでで男しかいませんでした。
大学では、男女が同じ場所で勉強します。
それは小学校と同じです。
最大の違いは、自分で授業を選択出来るところです。
高校の時は退屈な授業がありましたが今はそれが好きな授業です。
高校と大学の楽しみ方は違います。」
的な。。。

結局宿題を間違えて送ってきたみたいですが
ある意味ウィルスだわな、こりゃ。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.