2009/08/20

上海蟹


お盆は上海蟹食べに行ってました。。。
なんで空港にカニ?と思いましたけど、上海空港には本当に売ってました。
でもなんかウソくさいと思ってしまうのは僕だけでしょうか?


で実際行ったのは本当ですが、カニは食べませんでした。
某所で自転車とは無関係なミーティングで食べたのは↓

ファストフード。
なんでKFCなのに紙がMacかって?
昼にMacで夜にKFCだったからです。
おまけにKFCは出された全てが辛く、
Mac同様しなびたポテト以外食べられず。。。
約10時間座りっぱなしでトイレに一度行ったきり。
ヘビーでしょ?

もう帰ってきてますが、綺麗な道路と
正面から向かってくることのない歩行者、
バイク、車などなど、がない日本、安全です。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.