2009/08/09

ここ数日

この数日間で、いろんな事があったような。。。


と言っても画像4枚だけ。


まずは「キモカッコ良くもない」と評判の
ワールドカッパー入りを果たしたDSK。
先輩「キモ系ライダー」コウタからジャケットをもらってご満悦。
たしかこれ980円。ありですね。




雨上がりのダブルレインボー。
が見れたのはたしか3日前。

昨日の諏訪エリアはとんでもないことが起きていた
結果家に来る羽目になった彼ら。。。


詳しくはユウちゃんブログにアップされることでしょう。


そして今日。
7月にアップしたこのバイク、富士見で発見しちゃいました。


FAN MEETINGに参加していたようで、イベント終了後、
目の前にいきなりこのバイクがあらわれたので
お願いして撮ってもらいました。
作りこみが素晴らしく、カッコ良かった。
遊び人ですね。

ということであっという間に終わってしまった
FAN MEETING & 4Xチャレンジでしたが、雨にも関わらず
大勢の人で盛り上がってました。

これからパノラマは夏休み終了まで多くの人で盛り上がります。
夜は涼しいし温泉たくさんあるし、駐車場でキャンプもできるし
最高の夏が楽しめると思います。
忙しい人も暇な人も、来てみてはいかが?







 
© 2015 Takashi Tsukamoto.