2009/05/25

DOCATI

土曜は土方の日?ということで、
パノラマへ行ってきました。



4クロスコースの面出し作業員募集とのことで
朝出発するとタイミング良く?裕太から電話。
「家にショベル忘れたんで持ってきてください。」
って朝からお使い。。。
そして裕太家のベランダから盗むようにして
5本のショベルをゲット。自分のとあわせて7本を
みんなに使ってもらって楽しみながら作業を行いました。
僕は午後からだけだったけど天気良すぎってほど晴れてて
水を撒きながらの作業。途中差し入れなんかもあって
無事形になりました。
まだデコボコしてますので今後も裕太が仕上げていきますが
時間に余裕がある方は今後も手伝っていただけると助かります。
その時はパトロールの方に一声かけてください。
オープン中にコース内に入ると危険ですので。。


そしてできたコースを裕太が試してるとこを撮ったつもり。
右側の残像が裕太です。


作業風景はこちらにも。。。

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.