2008/12/21

 今日は天気が良かったので土遊びでもしようと思ってユウタとデート。
と言ってもユウタは足を痛めてたのでとりあえず買い物。
男二人でショッピングなんて言うと気持ち悪いけど、向かうはホームセンター。で、目的はスコップ。男らしいでしょ?




















でもお目当ての物がなかったのでカタログ見て二人で4本オーダーしてきた。
金額聞くの忘れたけど。。。













レジの横には季節物が。。

そして外に出ると雨。とりあえず遅めの昼飯を食べながら1時間。
自転車について語ります。。。
終わらないので場所を移してデニーズでデザート。
もちろん男二人で。
そこでもまたダートシーンについて熱く語ります。。。
ブラウニーを食べながら延々と語ります。。。














ふとカップの裏を見てみると、則武。
デニーズ別注のオリジナル。
そんなことはどうでもいいけど、
昔アメリカ遠征してた時、デニーズで
noritakeのロゴが入ったスプーンを見つけるとなんだか
うれしくて、デニーズに入る度にチェックしてたことを思い出した。
それもどうでもいいことなんだけど。。。

で、3時間ぐらい話して息抜きに釣り具屋をチェックした後夕飯に。
ここでも自転車ネタで通します。
もちろん二人です。
ここまで来ると、誰かいても話題に入ってこれません。

結局気づくと10時を回っていたので
帰りました。

とにかくいつも濃いミーティング、おもしろすぎます。
気づけばあと10日。来年も楽しみだ。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.