2008/12/06

イベントだらけ

更新サボってるとブログの存在も忘れ去られてしまうので適当に書きますが、それにしても時間の流れは速い。

今日は乗りに行けるかぁ~?と思っていたら雨。
おまけに今週末シンゴやユウタ達とGONZO経由で69のMMCに乗り込もうとしたら定員オーバーで。。。
先週のRYOのイベントもニアミスだし。
このまま冬眠してしまうのか?僕。

来週は群馬でこんなイベントがある。
パンダ英さんが誘ってくれてるけど、無理っぽい。
行きたいなぁ。。。ていうか乗りたい。

さらにその翌週は846オヤジのイベントもある。リアルマウンテンバイクシーズンだな。。

それはそうと、最近よくピスト系のサイト見て楽しんでます。
それほど乗りたいとは思わないけど所有したいね、カラフルなの。


上の画像は意味なし。寝ぼけてる時に撮ってたみたい。
たたみに布団、いいです。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.