2009/12/07

WEDDING PARTY

先週木曜辺りから絶不調に陥り、土曜日までくたばってましたが何とか復活し、日曜日はエリックの結婚式に行ってきました。


行くとこんなヤツ。胸のハンカチーフの縫い目がポイント。




そしてチャリで自走してくるヤツ



そして結ばれる二人。




エリックとはいつか知らんけどもう20年近いな。
やさしくて面倒見いいからアメリカ行った時も
買い物やら運転、ここぞと言うときはエリックに何でも頼んでたし。
いい思い出ばかりだ。

この日は他にも20年ぶりのBMXライダーとも会えたし、
みんなで爆笑してあっという間に時が過ぎた。

Happy Wedding
エリック、キミさん、お幸せに。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.