2012/04/30

箱館山

 TSUKAMOTO TAKASHI
by Katsuya.N

快晴の土曜日に箱館山へ。
昨年のJ1開幕戦は震災の影響でキャンセルとなったのでここを走るのは久しぶり。
しかも事前練習に来たのは初めて。
渋滞していない琵琶湖周辺、いいね。

で、コースはと言うと、当然事前の整備はされてはいるものの荒れ放題で走りにくい。
レースのためと割り切って、元を取るべくw 繰り返す。

1日中、山の中でライダーを待ち、写真を撮ってくれていた中村氏。
画になる場所なんてあったのだろうか。
な〜んて思いながら走ってました。

裏山では残せないセクション、
ライダーはもちろん、撮る人や観る人にも必要なんじゃないかな。

とは言っても走れることに感謝。
開幕戦は頑張ります!


 
© 2015 Takashi Tsukamoto.