2009/03/17

1日目終了。

昨日はバス停から調子こいて電車4駅分歩いたらやっぱ無理ありました。
今日は初日だというのに足パンパン。
しかも到着直後に知り合いから荷物預かっちゃって、かさばるのなんのって。。。
でトイレ入ったら13Vanguardケイタがいたから飯食べて、午後はMXint'lのメンバーにも。PKも来てたみたいで明日会う予定。今中さんもいたなぁ。

台湾のライダー達にも会ったけど今日は疲れてたから飯は食べずにホテルに直帰。明日はどうなることやら。。

この台北ショウは各メーカー(工場)が「こんなの出来ますよ」的なお披露目会みたいな感じで、イケてないけど面白いものもあったり。まぁ95%イケてませんが。。

ということで明日も楽しもうと思います。

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.