2009/11/12

シーズンイン

@ありぱの2009
photo by 信州ふぉとふぉと館

先週末の「ありぱの」で今期のパノラマサマーゲレンデシーズンは終了。
今年も乗らなかったなぁ。。とかなり反省。
しかし何故かランキングは13位。
10位台のライダーはほぼ互角といったところだけど
みんなボロボロだったからね。
まぁそれだけみんな気合いはいってたって事だと思うし。
でも来年はそううまくは行かないと感じてます。
が、上を目指してトレーニング。
ビデオでね。。。

ということでトレイルライドシーズンインです。
トレイルって言っても山の中ね。
トレイルではハイカーとか動物、時にはハンター
(昔コーナーを抜けたところにライフル持ったおじさんが構えてたことがあります。)や
山の所有者とかいろんな人に出会う可能性が
あるので、レーサー達は特に注意して楽しみましょう。
そして挨拶も忘れずに!!
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.