2013/04/18

ガビ〜ん

嫌な予感はしてたんだけどね。。。

先週外れた薬指の固定に続き、今日は小指の固定も外れるぜ〜と
少し浮かれながらレントゲンを撮影、診察室で見た画像は・・・・


右が今日。。。
えっ?左じゃなくて???
また開いとるやんか。

でも薄々気づいてました。
数日前、夜中にパキッという音とともに激痛が走って目が覚めたんだよね。
起きた瞬間「何だ今の音は?」てな感じで。。。
どうしても寝ている時に夢でグリップを握ろうとするのか、
ぎゅっと握る癖があるみたいで毎晩のように目が覚める。

微妙だったのに固定外していいなんて言うから、先生恨むぜホント。。


こいつは小指。こっちもダメだわ。

てなわけで、1ヶ月経った今、振り出しに戻りました。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.