2012/05/22

ルイガノグリーンカップ2012

2012ルイガノグリーンカップ
今年も運営の亮から呼び出しがかかったので行って来ました。
今回は若者vs.オサーン達。

 2012ルイガノグリーンカップ
ヤング達。こいつらの走りには超エキサイトしたね。
コケるまで攻め切ってるから無駄があってタイムは変わらないけど
まるで異次元の動きしてたよ。見れた人ラッキーだったね。

2012ルイガノグリーンカップ
浩子、僕、ワタル

 2012ルイガノグリーンカップ
完全なオッサン達の集い。

2012ルイガノグリーンカップ
レイジとタケボウ。
タケボウ生きてたw  一昨年より痩せたかな。
ウィンクのサイン入りジャージ着てた。
レイジは当時スラはやってなかったけど速かった。


オッサンクラスのセミファイナルでモゲたAIRLINES。
長い間お疲れ様でした。
ということで急遽レイジにバイクを借りて走ることに。
オッサンクラス決勝は健二と。
一本目はレイジのバイクに馴染めず負けたけど2本目挽回して優勝。

2012ルイガノグリーンカップ
最後はヤングクラス1位のワタルとオッサン1位の僕でファイナル。
ワタルのバイクを宣伝するために一歩引いて負ける。。。
ような僕ではありません。
レイジのバイクに履かれたダーブロIIを信じて攻め攻めのアタック。
見事勝つことができました。

お昼にやってた一般クラスも上手い人たくさんいたし、女性も多かったね。
緩い斜面のスラローム、こんな気楽に楽しめる競技は今後も
いろんなところで開催されるといいね。

photos by Katsuya.N on Flickr
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.