2012/04/02

春さが

土曜まで行けるかどうかわからなかったわけですが
午後にバイクを組み上げ、何とか形になったので
行く事に決定。このタイミングを逃すと気分的に
1ヶ月遅れをとっちゃいそうだったからね。。

とはいえ、完全な寝不足。
談合坂で1時間仮眠したけど寒かった。。
でも寝起きに見る荷台はいい感じだ。

そして相模湖ICで降り忘れ、八王子でUターン。
で航と合流して相模湖プレジャーフォレストに到着。

朝イチのツルツルコンディションで試走を楽しんで、
乾いてきた昼前に1本目スタート。
一昨年転けたバンクで亮が転けてたから気をつけて〜と思ってたら
そこへたどり着く前に撃沈。下手すぎ。

2本目は無難に走って無難なタイム。
順位はわからないけどコースコンディションは最高で、
単純に楽しかった。
29erも捨てたもんじゃないね。


帰りは富士山なんかをかすめて帰宅。
長い1日が終わった。

おもろい4月1日コメントができるかと思ったけどもう2日だ。
そして今はアバラがただ痛い。。。

ウソであってほしいけどどうやらほんとだわこりゃ。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.