2012/01/01

2012

年越し5分前にカップ麺のそばにお湯を注ごうとしたら
ポットのお湯が足らず慌てて湧かしなおしたけど間に合わず、
とりあえずテレビを見てカウントダウンでもしようと
リビングに行ったらうっかりジャニーズで2012年を迎えてしまい、
外で花火があがったのでTシャツのまま外にでたけど間に合わず。
なんだかシックリ来ない塚本です。

どうしようもないので数曲歌っておきましたけど。。。
そしたらなんとなく下手になってるのに気付いたわけで
何事も練習せな上達どころか維持もできんことを知りました。

ということで今年もよろしくお願いします。

塚本岳















 
© 2015 Takashi Tsukamoto.