2011/11/09

いざ出品

ゲレンデシーズンも終わり、トレイルライドがいい季節になってきましたね。
諏訪エリアもかな〜り寒くなってきて景色もいい感じ。

てことでとうとう私の順番が回ってきました。
そう、RISE UP JAPANです。

何にしようかずーっと考えてアジトを物色してたけど
やっぱこれかなと。
SHIMANO AIRLINES

ダウンヒルバイクに使用していた物で、約10年前の物。
今じゃ知らない人が多いけど、なんだろ、逸品だねとにかく。

実際に使ってた物だから傷だらけだけど
エア入れれば「パスパス」言ってチェンジします。

当時の価格で17万ぐらい。

10年前のシマノやばかったね。

もちろんこの箱ごと送ります。

みなさん、よろしくお願いします!
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.