2011/01/14

GONZO 20101226

まだたった3週間前のことなのに、年を跨ぐだけでこんなに忘れ去られてしまうのか。
自分が情けなくも感じますが、こうして残しておこうと思います。

モトクロの920が撮っててくれた物を林がピックアップして送ってくれた。



昼間に集合写真撮ったんだね。僕はこの時点でまだ到着してません。


ナックナックというよりワンフットのトゥイークといった感じ。


ヴィーン


ヴァ~ン


ウヒヒヒッ


ボス、セイジ。伝説の男。


アンターンダウン


インバート


キャンキャン


犬のしょんべん。

以上。


このジャンプトレイルは今の僕にはベストサイズだった。
トップライダーが行うコンテスト用には無理があったけど
それ以外のライダーには申し分ない遊び、練習の場だった。

と今更言ってもしょうがない。

これからも新しく起こるだろう、何かに常に前向きに、だな。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.