2010/08/09

x-session

気がつけば7月のエントリーから放置しすぎでした。
この時期に特に目立った出来事もなく、元気に暮らしております。
週末はパノラマで4Xとダートバイクジャムを手伝って
最高の2日を満喫できました。

今週末はは京都のredbull holy rideに参加します。
無事帰ってこれるかな。。。

そして来週末は白馬47で行われるx-session(クロスセッション)という複合イベントの裏方メンバーとして参加します。
Site logo
10年ほど前まで47では作業道を使用した昔ながらのダウンヒルが行われていましたが、まんまその再現です。石ころの多い作業道をダーーーーっと下るという超シンプルな下りで斜度は緩いので基本誰でも走れます。
ダウンヒルライダーはもう白馬方面に出かけることもなかなかないと思うので、この機会に是非参加ください。脚力も必要だからクロカンライダーの方が有利かもね。
そしてこのイベントのいいところは、スケートやフィクスドの複合イベントで、レッドブルのDJカーもやってきて朝から終了までガンガン音楽鳴りっぱなし。
いつものイベントとは違った雰囲気の中、を楽しめると思います。

エントリーは明日10日までとなっていますが、多分今週中でも大丈夫じゃないかな。と勝手なこと言ってます。気になる方はお問い合わせください。
xsession.asia@gmail.com まで

以上近況報告でした!
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.