2010/05/24

FOLLOW ME on Twitter

マウンテンバイクDVD:『Follow Me』 - トレーラー日本語字幕版 from Visualize Image on Vimeo.


先日6日にFOLLOW MEのネタアップしましたが、やっぱりプレミアやるんですね。
って今日なんですねぇ。僕は今日富士見パノラマで中学生相手に雨の中
MTB教室やってたので都内には行けず。。。

ああいったイベント行った事ないから一度行ってみたい。
でもなんだか思ったことはつぶやいてみるべきだね。
このプレミアをUSTREAMでチェックできちゃうらしいじゃないですか。
で、さらにtwitter連動でつぶやけるということらしく、
裏で動いた元MTBマガジン編集のM氏からの要請を受けて
僕も自宅から参加させてもらうことになりました。

時間は今日の8時頃ってことですので
みんなでチェックしましょ。もちフリーだし。
全画面見せてくれるのかな。だったらすごいな。
会場の様子なんかも見れたりするのかな。
ワクワクするねぇ。
関東のショップなんて今日午後から休んじゃってるところあるし。
ずるいなぁ。。
http://www.ustream.tv/channel/appetizer-japan/v3
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.