2010/05/16

指ぐぁ~。。。

MTB FANさんのFlickrで発見した写真。
4585695127_ee8c1365fc

4597162779_effa796d13

いろんな人が残してくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
そしてチェック。
上の画像は箱館山。そして下の画像は先週のパノラマ。
普段レバーは人差し指で握りますが、上は2本で下は中指。
疲れちゃってるんですね、指が。。。
僕はマグラのグスタフを10年以上使い続けてきたわけですが
今年から意味もなくブレーキを変えてみようと思い、
とりあえずXTに変えてみたのですが調子悪い。
いろんな人から「エアが抜けない」と聞いていましたが
まさかね、やり方悪いんじゃないの、とか思ってたけど。
延々とエアが出てくるということはどこからか吸っているんだと
思いますがそれにしてもヒドイ。。。
僕のもハズレのようです。ってこれ困るよね。
よくリコールにならんなと感心しますが。。
何か特別なコツがいるのかもしれないけど、
普通にやって不具合が出るものなんて
レースの現場では通用しないしね。
今日も乗ったけど右腕が腱鞘炎みたいになっちゃって
感覚おかしくなっちゃった。
次のレースからはセイントにしてみますがよくなるといいな。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.