2010/03/31

春さが&FRG

先週は春さが&FRGということでブース出展してきました。
相模湖ピクニックランド改めプレジャーフォレスト。
雷太と雑誌のインプレで行ったのが最後でたぶん10年ぶりぐらいかな。
久しぶりだったけどなんとなく思い出して嬉しくなりました。
会場では懐かしいメンバーとも再会。
pic. by Ya-chan


加奈ちゃんと綾ちゃん。アンド裕太。
他にもポールやキャリーなど90年代をリードしたメンバーがたくさん。
やっと面白くなってきたね。

そして日曜はレース。
pic. by Karey
1本目はこけて、2本目はリキんで最終結果は9位。
今年の初レースはかなり楽しませていただきました。
それにしてもあのフリフリコースは面白い。
ガンガンに攻めてスムーズな走りができたら100%
そんな走りをいつもするためには練習しかないね。
頑張っていきまっす!

by kote600様
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.