2009/11/24

NIPPON OPEN


土日は三重県桑名市にあるGONZOに行ってきました。

all photos by dsk24's


MCのユキオ。しゃべりがうまい。


リアル女子高生ヤバス。


現役女子大生。あと30歳若かったらこうやって写れたのかも。



そして話はレースに。
土曜の晩は眠れず、完璧な寝不足をメイク。家を出るときテレビの占いで
「週末は体力温存に心がけましょう」的なこと言ってたのが見事に的中。
占い信じちゃうぞ、コラッ。
とにかくフラフラ。目の前ユラユラ。
でもゴロゴロしてたら10%くらい充電できたようで、予選開始。
瀬女以来自転車乗ってないし4Xバイクは全日本選手権以来。
っていつだっけ?なんて思い出しても速くならないからとりあえず頑張る。
フラットペダルにフルサスで6位。
みんなもっと頑張れ。


そして決勝。組み合わせは何と菊地マサヒト、裕太、ドイールアキラ。
そしてスタート。

これダサ過ぎでしょ。実はスタートのギア比間違えて1枚重くて完全出遅れ。
跳び過ぎちゃってるし。そして3位のまま2コーナーでドイールに詰まった裕太をサクッとさしたまでは予定通りだったけれど、今度はギア軽くするの忘れてて裕太に3秒で抜き返されました。
あっという間の1回戦敗退。でも楽しかった。
今度はたくさん乗って寝て頑張ります。

嫁へ。僕にプロっぽいカメラ買ってください。


おまけ。



 
© 2015 Takashi Tsukamoto.