2009/10/09

York

泊まっている小松の駅前にはたくさんのフラットライダーが集まる。
ちょっと行ってみようと車から降りたら一人26インチに乗るライ
ダーが。。。
と思ってよく見たらYorkだった。
「マニュアル見て下さいよ」ってロクにできない俺に頑張って見せる彼。
しかも微妙に初心者っぽくて笑えるし。フラットではマニュアルっていう
技というか動きは無いんですね。新しい発見でした。
で、York「ダートブロスタイヤまだ持ってませんか?」って。誰か
持ってたらあげてください。使いたいそうです。

知らない人に説明しておきますが、そんな彼はBMXのフラット界で
は世界的に知られる超有名人。
明日はレースという事で飲みの誘いを断っちゃったけどまた。。来年?

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.