2009/09/29

ウィングヒルズ



pic. by Ngawa
2週連ちゃんでのレースは疲れるね。。


てことで今年2回目となる遠征に行ってきました。
場所は岐阜県、ウィングヒルズ。
コースレイアウトが変わってリフレッシュされたので気分はよろし。
シングルを走るリズムとフラットのコーナースピード、
そして立ち上がりの漕ぎと、ほどよいバランスでレイアウトされてて
全体的に流れはスムース。
おまけに外人選手も来てたからそれなりにみんな刺激を受けてて
雰囲気も良かった。

前日にスラロームのタイムトライアルが行われて
参加したら優勝しまして5万&50ドルをゲット。
翌日のダウンヒルに使用するバイクで走るというルールがナイス。
賞金はともかくこういった遊び心のあるイベントが
併催されるのはいいね。

そして当日。
コースはドライでシングル以外はパッサパサ。
予選はそれなりに頑張って13位。
でもタイム差がほとんどなく1ミスで予選落ちするくらい接戦。
決勝はそつなく鬼漕ぎで。。
と気合い入れてみましたが所詮練習不足のオサーン。
後半のゲレンデに出たとこでタレてヘロヘロでフィニッシュ。
目標通りの3分5秒台だけどその1秒の中に7人もいて結果14位。
自分の予想通りとは言えなんか悔しい。

最終戦頑張ります。


下の画像はウィングのサイトにアップされています。
こういったサービス、うれしいね。
毎年変化があるコースに新たな試み。
素晴らしい。
(C)dsk24
(C)dsk24
(C)dsk24
(C)EBI


 
© 2015 Takashi Tsukamoto.