2009/06/30

OFF to WORK

先週末はOFFということで某所へ旅に出かけてたわけですが
どこも熱いですねぇ。。


大阪では新旧いろんなビッグネームに会えて久しぶりのプチトリップを
満喫しましたが先週末も楽しめました。
やっぱ旅は楽しいですねぇ。

そして昨日は名古屋に上陸、仕事の営業も兼ねてグルグルするつもりが
昔話から昨今の自転車事情まで、会う人会う人どえらい時間がかかるもんで
まいってまった。。。(←もちろん名古屋弁です。)


名古屋の、いや世界一のストック量?を誇るカトちゃんのショーケースで
見つけたTIOGAのREVOLVERクランク。もちろんデッドストック。
ちなみに僕のオリジナル、REVOLVER 4130もクルクル回るって
意味から付けた名前。
<追記>
TIOGAは基本ドライブトレインは今後もほぼ100%出すことはないので
レアなわけです。


いや~それにしてもすごいわ。あそこ。
そして約20年ぶりに会ったおじさん、相変わらず元気でなにより。
「今何やっとるの?」って、そこに僕の自転車置いてありますから(笑)。。。
時間は止まってました。また来ます。



そうです、この男もいました。
ていうか正確には遅刻してきました。
ワールドから帰ってきたばかりで時差ボケを言い訳にしてましたが。。
働けっ。


名古屋から進出する飯屋が増えておりますが、
最近関西方面にも出店しているコメダでランチ。
名古屋人のホットスポット。


ワンパターンのジャーマン頼んだらパンが売り切れで初挑戦のカツサンド。
正直でかすぎ。
と言っても決して大盛りの店ではありません。。

そして夜はクエスト襲撃。
飯食わせろと向かったはいいが夜11時。
洒落たお店に連れてってくれてたらふく御馳走になりました。
また襲撃します。

そして長野に向けて出発したのが2時半。
土砂降りの中到着したのが5時前。
3時間寝て定休日のパノラマへ。
バイクラの撮影で雷太と一緒にライド。
今度は松本襲撃します。。。


という感じであっという間に1週間が経ったけど
そろそろダウンヒルモードを高めていきますか。。
そう言えば今週末は4クロスチャレンジだった。
裕太は今日もメンテ頑張ってましたよ。

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.