2009/05/01

磯がCY



今晩から滋賀に向かう予定なんですけどね。。
行けるのかなぁ。
てどれくらいかかるんでしょうかねぇ?
行かれる皆様、事故などに注意しましょう。

右のスポンサーバナーを更新しました。
レースの方はプライベートということで
いろんな人たちを巻き添えにして
楽しんでいきますのでよろしくお願いします。

今期はウェアがTLD
ダウンヒルバイクはtransition
ゴーグルはOAKLEY
チェーンデバイスはSHAMAN
タイヤはTIOGA
サスペンションはKOWA
となっております。
SHAMANはまだ届いていないので第2戦あたりから使用することになります。

それにしてもドタバタです。
バイクも先日4本下っただけで情けない限りです。
でもここ5、6年?第2戦からスタートしてたことを考えると
早いです。

久しぶりの函館山、楽しんできます。
では。。。

そういえば、5月16日にbghでダウンヒルスクールを担当します。
ちょっと告知でした。。

あ~ねむぃ
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.