2009/04/13

豪華なライド

と言っても画像ないんですけど。。。

土曜日は昼にシンゴんち集合。
裕太も来て出発。
floatin'見ながらテンション上げてKFT。
でも着いたら暑過ぎ&誰もいない。
Tシャツにハーフパンツで正解でした。
ということで、現地合流の早川君と一緒に
贅沢なライド。
後から康平も来てやる気だけは最高潮。
そして3人が飛んでるでかいやつを鑑賞してたら
裕太に飛べと言われてデカいほうも行っときました。
先日フォークを変えたからかただ単に空気圧のおかげか、
何故かスピードの出がいい。
で調子こいて飛んでたら飛んだ瞬間足がつってフリーズ。
飛んでる間、ブレーキがかかったような失速感を感じて
リアまわり壊れたかと思ったけどランディングしたら普通に加速するし。
ライン外して止まったらピキーンって。
おっさんか?
あっおっさんだった。。。
バナナジュース飲まな。。

で終了。その後dig中に反対側もつって、車に載せる時もつって。。。
おまけに手の皮むけて完全素人状態。
やっと僕の春がやってきました。

日曜日はライドをキャンセルし、おばあちゃまの米寿の祝いに。
我が家の家系で一番しゃっきりしているばあちゃま。
昔話が面白すぎ。誰か本でも書いてください。。
ていうか、たぶん昔の人の話は誰も半端ないはず。
普段話をしない人は是非してみるといいよ。


週末の画像

chanelにある鏡。朝、昼、夕方と、光の具合を調節できる優れもの。
こういった販促ツールが粉や液体の値段に返ってくるわけですね。。。

そして夜桜デート。

高遠の桜、初めて見ました。
ただ今満開です。

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.